SSブログ

初期不良王、面目躍如 [きかいのこと]

注:これは2006年1月28日分の記事だったりします
------------------------------------------
ただいまオリンピックおよびWBC特別編成のため
時系列まるで無視してお送りしております。

ひとつきくらい経ったら正しい月日位置へ変更いたしますが、
コメントおよびトラックバックには影響がないようですので
みなさまぜひぜひご声援のほどよろしくお願いいたします。

最初っから
なんかおかしいんじゃないかとは思ってたんだよね。

だって充電しようとDockに差すたびに
「iTunesへようこそ!」って言われるんだよ。
イヤいつも使ってるし、って何度も林檎にツッコむのも飽きちゃった。

ああ途中でアップデートが出来なくなるのも困ったなあ。

家計簿ソフトのデータが開かないわバックアップもうまく戻らないわで
青くなって原因を追求したら
OSXのカスタマイズ設定が
またもやデフォルトに戻っていたからだと知ったときも超ビビったよ。

調子が悪いからとリセットすると
外付HDDの電源が落ちちゃうのにはマジ青ざめたしね。

テレビチューナーの電源が入らなくなったのまで君のせいにはしたくないけど
タイミングが合いすぎるんだよiPod(二代目)!


えー、先月電池交換という名の下に新品と交換してもらったiPod
上記の通りMac本体および他の周辺機器を不調に陥れたのち自らも制御不能となり

ハードディスク初期不良と診断され再交換してもらいました!!

以来全てにおいて順調ですよ…。チューナーの電源も入るようになって…。ハハハ…。


ガワ以外はすべて交換しつくしたと言われるマイ・ファーストMacといい、
本当に私はヒキがいいね!ハハハーだ!別に悔しくなんかないよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。