SSブログ

地上波の悲劇[カーリング女子 vsスイス&終了] [ニュースのこと]

世間もNHK刈屋アナもこんなにこんなに盛り上がっているというのに、
なんで大一番のスイス戦、地上波で放送がないんだ!

NHK-BS1でやってるんだからいいじゃん総合でもやろうよ!
こういうとこで視聴者のご機嫌取っとこうよ、ねえ!

という期待もむなしく、
せめて速報サイトでもないかと探したものの見つけられず。

さっさと寝て朝ネットのスポーツニュース結果を確認。


…まあね、相手はペンギンだってカーリングをする国・スイスですから。
でもうん、楽しかった楽しかった。
今度は日本で幅広く活動してもらいたいもんである。

しかしそうか、カーリングには投了もあるんだなあ。
早く終わるのってコールドゲームなのかと思ってたや。野球に似てるじゃない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。