SSブログ

うぉおおおー![WBC準決勝vs韓国] [ニュースのこと]

ああああーよかったよかったよかったよかった!
韓国となら確率的に3回やれば1回は勝てるだろうと思ってたんだけどさ!
総当たり戦の時じゃなくトーナメント戦になった今回
勝ちに当たるなんて超ラッキー!

決勝は明後日、ナニ、休み?超ラッキー!


さて試合は息詰まる投手戦、

…というよりは上原の快投と
イチロー除く日本打撃陣のヘボさにより両者6回までダンゴ、という感じだった。

95球だっけ?投球数の制限があるもんだからいくら調子がよくても完投は望めない。
ここで取らなきゃ負けるぞという7回表、
デッドボールで出たランナーを置いて代打・福留が2ラン!
その後はたまった鬱憤を晴らすかのようにパカパカ繋いで打者一巡・一挙5点。

8回表、雨で45分間中断の後、結局6-0の完封勝利!やったやった!

いやあ嬉しかったねえ、
久々に野球見てドキドキしたねえ、
上原ってば巨人でやってる時は手ぇ抜いてんじゃないの、
なんだあのカッコ良すぎるピッチングはさ!

キューバとの決勝は
正直勝てる気がしないけどGO★FIGHT★WIN!!!!!


ところで「正しい判定を」と書いたでっかい日の丸持ってた球場のお客さん、イカす。
でももうアメリカいないから大丈夫さ!へへーん。
同じ組でまた準決勝当たるという謎の組み合わせといい審判といい(これは失言?)
アメリカが決勝に進むためのお膳立ては完璧だったのに悪いねえ。へへーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。