SSブログ

終わっ ちゃった、ねー [閉会式] [ニュースのこと]

閉会式、日本時間04時からだったので起きて見てたんだけど
…なんかまた悪夢みたいな演出だったね…。
なんなんだ白馬ピエロ!タロットマン!逃げる花売り!
大量の花嫁は本気で怖かったし!

あーでも夜空のスノボはよかったなあ。
会場で見たらふわふわで感動したろうなー。

TVで見るとほっぺたブルブルで、ちょっと見られたもんじゃなかったけど。
カメラマンも気がきかないよな!なんでもアップにすりゃいいってもんじゃないぜ!


さて個人的な閉会式の見どころは選手ウォッチ。

ほんの17日前、ほとんどは知らない人だったのに
なんだろうねこの親近感は。

冬の競技は一人で何種目も出たりするから特に近しい気がするのかな?
友達みたいに「あ映ってるー」なんて言っちゃったりしてさ。

あ、清水笑ってるー。


それにしても、これでもう終わっちゃうんだね…。

ああ晴れやかに、淋しい。
またもや中途半端なところで地上波の中継が終了したのも、淋しい…。

バンクーバーではトリノから4年越しの思い、実現なるだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。