SSブログ

インディーズデビューしました! [いろいろのこと]

どうも、おひさしぶりです!

というのも何故かCDデビューなんかしちゃうことになりましてね。
それでモコモコ潜伏活動をしていたのです。

イヤなんかもう、いまからどこに行く気なんだって感じなんですが、
「APRILS」というバンドで、歌詞とボーカルを担当しちゃいました。

歌詞書くのはまあ大丈夫なんだけど(良し悪しはともかく!)、
自分の書いたものを歌うって、思った以上に恥ずかしい!

しかも世間に流れるのか!と思うと躊躇はんぶん、
しかしイイモンできたから見て見て!という気分はんぶん。

つまりとにかくドキドキなんですが、ぜひ聞いてみてください!
APRILSの「Poisson d'Abril」、よろしくおねがいします!

aprils新譜 1.Touch & Go
2.Poisson d'Abril
3.wild card
4.ダカラナニヨ
5.sacrifice
6.破錠
7.man-to-woman
8.花降る午後に
9.juicy
10.いつか月の上で


(※もう少ししたらPodcast対応にします、乞うご期待!)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

やし

デビューおめでとうございます。
ファンクラブ出来たら教えてください。
即入会っす(笑)

毎年たのしーのありがとうございます。
by やし (2007-04-02 02:22) 

ぼっこしだいく

zacroさん、こんばんは。
しばらくご無沙汰と思っていたら、こんなすごいことに!(^^)
絶対聞いちゃいます。
ところで、「Poisson d'Abril」ってどういう意味ですか?(^^;

いつのまにか、ページがステキになってる~♪
by ぼっこしだいく (2007-04-02 04:01) 

zacro

はははははは皆様ありがとうございますー。

私も前日にとつぜんAFのことを思い出して、
短時間でできるものとして思い付いたのがコレだったのですが
曲のタイトルを考えるのはなかなか楽しかったです。

当初1曲くらい歌詞も載せてみようと思ってたのですが
タイトルだけでイッパイイッパイだったことは内緒☆

--------------------------------------------------
>やしさん、そしたら会長頼みますから!

>ぼっこしちゃん、「Poisson d'Abril」は「ポワソン・ダヴリル」=フランス語直訳で「四月の魚」という意味なのです。
それが何故?というと、こちら、ワタクシの去年のブログをご覧下さいませ!(宣伝)
http://blog.so-net.ne.jp/zacro/2006-04-02

#あのあと春verのスキンにしましたがいかがでしょ?

ではまた来年!
by zacro (2007-04-03 23:58) 

からす

乗り遅れた.こんなんになってたとは.
by からす (2007-04-04 22:58) 

mimipon

わ〜い、ぜひ聞きたいです☆
せっかくなので歌詞できたらこっそり載せてみてください。
そのうち本当に曲も作っちゃったりして。

春Ver、素敵ですわね♪
by mimipon (2007-04-05 22:01) 

zacro

乗り遅れた方々も、わざわざコメントありがとうございます!
しかし、うっかり信じちゃわなかったですか?心の準備がなくて。

っていうか世間はあまりAFだからといって
心構えしたりしないのでしょうか。
私はあの日はいちにち、なにもかも疑ってかかりますが。
泥棒が一番防犯対策に詳しい、というお話でした。

>からすさま
そういえば去年のご注文分、お渡しがまだでしたね!

>mimiponさま
1曲ぐらいなら歌詞はうっかり出来るかもだけど、
曲は無理無理!音楽オンチだから!

とかいって、来年本当にPodcast対応にしてたら素敵。
1年前からの仕込み落ち、これは狙うしかないか!?
by zacro (2007-04-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赦しの日本だしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。