SSブログ

あらかわ!あらかわ! [ニュースのこと]

うわーんおめでとうーーー!!!!
よかった、よかったよーーーっっ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

hanacha21

オリンピック、終わっちゃいましたね・・・。
荒川さん、ホント綺麗でした。よかったぁ・・・(感涙
zacroさんのトリノ時計にも楽しませてもらいました。
たまに雪だるまが燃えたり、歌ったり?してるのを見かけてその度になんかちょっと面白いもの発見した気分で、嬉しくなっちゃったり。
作るの、大変だったと思う。でもお陰でホントこの冬季オリンピックをより楽しむ事ができました。ありがとー♪
by hanacha21 (2006-02-28 13:46) 

zacro

>はな茶さま
終わっちゃいましたねー…。

と、気持ちは呆然としているのですが
ちょうどこのフィギュアの日から
バタバタと急ぎの仕事が入ってしまったもので、
閉会式もライブで見ていたクセになんだか実感が湧きません。

ああそうかそうか、終わっちゃったんだっけなー。


トリノ時計、楽しんでもらえたようで光栄です!
大変ではあるんですが、やっぱり作るの好きなんですよねー。

しかし
ゆきだるまちゃんギミック案、もっといろいろあったのに
結局10個しか作れなかったのが少し心残りだったのですが
とっても心残りになってしまいましたよ!

そんなによろこんでもらえてたなら
もうちょいがんばって作ればよかったー。
0.03秒差で4位、あははーって感じ、かな?


トリノまで楽しめた、なんて言われて超調子に乗ってます。
この勢いで、作ってなかったさんがつも作っとこう!

あ、荒川さんよかったですよねー!
あの日のときめきメモリアルは改めてアップします!いつか!
by zacro (2006-03-02 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。