SSブログ

B'z LIVE-GYM〜MONSTER'S GARAGE [2]雨男は君だ [ライブ・お芝居のこと]

B'z LIVE-GYM 2006
 MONSTER'S GARAGE in 東京ドーム2日目。
木曜それから1日休んで土日の3公演、の中日。今回ネタばれはちょっぴりね!

今日はぼっこしちゃんのご実家ファミリーにまぜてもらって動物園で遊んだあと、
落雷!のため止まった山手&京浜からメトロに振り替えて後楽園へ。
いやー龍神様ってば、勘弁して下さいよー。
「雨男は誰だ」って、自覚ないわけないっしょ!

ドームに着くと、ガチャガチャもいつものチケット販売所近くではなく
屋根のある、ラクーア近くの店舗前に移動していた。うんナイスジャッジ。

しかし階段の上に続く行列に並んでいるとスタッフが
「今から並んでも買えないかもしれない」とアナウンスしている。
時刻は4時すぎ。
まだ時間あるじゃーん、
そんなマニュアル通りなこと言ってちゃダメじゃーんと思っていたら
なんと個数が足りないらしい。
個人的には通常グッズも含め今回のデザインはイマイチ、と思っていたのだが、
やたらめったら品切れが目立つ気がする。
初日ですでに限定ショートパンツ、タンクのレディース、ポロが品切れだったしなあ。
売れてるんだか見込み違いなんだか知らないけど、
そんなことでいいのかなあ?という気もしますな。

ゆっくり気兼ねなく座れるトコ、
という観点から選んだ漫画喫茶で本末転倒になりそうになりながら休憩を取り、
万全の態勢で、さあ2日目開演!


…と、メニューが違う!

…んじゃないか?もしかして…。

えええ!B'zでもそんなことあるんだ、わー!なにが変わった!?あそこか?あわあわー


かように、
楽しみつつも微妙に頭の片隅に疑問を抱える形で終わってしまったのが残念。
ううむ、まだ鍛錬が足りない。


「3度も行くの!?」
とぼっこしちゃん父よりB'zバカの烙印をたまわったようですが、
こういうことがあるからやめられません。

明日は今日より楽しむぞー!


1日目記事 [最後に笑うのは俺だ]
3日目記事 [オチはいらない&東京まとめ]
もよろしくどうぞー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z LIVE-GYM〜MONSTER..B'z LIVE-GYM〜MONSTER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。